東京エリアの家事代行・介護はキッチンママ家事介護サービスへ

家事代行サービス:よくあるご質問

キッチンママの家事代行サービスに寄せられる質問をまとめました。
下記以外の質問がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

Q.カギを預けて不在時にサービスを頼むことはできますか?


A.基本的には、お家の方がご在宅中にお伺いいたします。
ただ、どうしてもご事情がある場合には、カギをお預かりする場合もございます。
その場合は、カギは「お預かり証」と引きかえにて、会社が責任をもってお預かりします。
なお、不在時のトラブルを避けるため、貴重品等は、カギのかかるところにしまっておいてください。


Q.スタッフは同じ人が来てくれますか?


A.基本的に、曜日によってスタッフを手配しますので、週に2回であれば、1-2名ということになります。スタッフのご希望は、ホームケアプランナーがサービス内容についてヒアリングする際、お申し出ください。


Q.おためしプランはないのですか?


A.プランとしてはないのですが、定期コースをお考えの方で、どんなサービスかを見たうえで契約したいという方は、初回のサービスのあとのご契約でもお受けいたします。
ただし、初回サービスの前に事前のお打合せは、必要最低限させていただきます。


Q.ペットがいても大丈夫?


A.事故やトラブルを避けるためにも、ケージ等に入れておいていただければありがたいです。